昨日は大学時代の同級生の友人の結婚パーティーでしたニコニコ







彼女は科は違うけど、仲のいいグループの仲間ひらめき電球





おっとりしてるけどしっかりしてる、当時からスタイルもよくて美人さんですラブラブ!







学生ホール(昔は喫煙所、授業が空いたりサボったりした人が集まる場所汗)でよくダベってたのが懐かしいなぁニコニコ









そして昨日集まったのも当時の学生ホール仲間音符







学生に戻ったようでしたニコニコ





卒業以来初めて会った仲間もいたけど、あの頃のように変わらず騒げて嬉しかったニコニコアップ





テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE. border=






パーティーでは同級生4人と一緒にオペラ『椿姫』の乾杯の歌をプレゼントプレゼント



テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE. border=






そのまま乾杯の音頭までとらせてもらっちゃいましたあせる









緊張してたけど会場は盛り上がってくれたし、何より本当にハッピーな彼女の顔を見れて、こちらも幸せですアップ







結局三次会まで参加して、新郎新婦交えて大騒ぎガーン





久しぶりにお酒いっぱい飲んじゃったかなにひひ



おめでたい席ですもんねチョキ





テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE. border=








お二人とも末永くお幸せにっドキドキ