本日無事に終了しましたニコニコ

テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.


ありがたいことになんと満員御礼キラキラ
200人を超えるお客様が音楽の友ホールに駆け付けてくださいましたニコニコ


この演奏会は国立音大時代のピアノ科の同級生が企画、運営をしているものひらめき電球

今回で六回目になりますが、歌が参加するのは初だったみたいですニコニコ


仲良しだった同級生と卒業後もこうして音楽できるのは本当に嬉しい音符

誘ってくれて感謝ですチョキ



歌で共演した竹村華奈さんと植木宇行くんも同い年の仲間ニコニコ

実は二人とも今は歌っていなくて、それぞれ調律師、飲食店運営と活動していますアップ

今回のために猛練習をし、僕の理不尽な要求(苦笑)にも耐えて頑張ってくれましたしょぼん

実は知り合って以来初めて口論になってみたり…ショック!(12年間で初あせる

音楽に対してアツイ想いがあるからこそですねショック!
また彼らと音楽できて本当によかったキラキラ


伴奏もオペラ喫茶に続き小林未佳さんが引き受けてくれて、またいっぱい助けられましたニコニコ

毎回よくなっていくのがわかって、共演して楽しいピアニスト音符
またよろしくお願いしますニコニコ


テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.


演奏も自分の中で反省点は多くあるものの、少しずつ前進してる姿を見せられたかなぁ…とあせる
もっとのびのび歌って、聴いてくださる方も楽しくなるような歌にしていきたいですグッド!


ただスケジュールはもうちょっと考えなきゃですねガーン

さすがに鹿鳴館とのダブルはキツかったですあせる




しばらく演奏会はないですが、次回もっと成長できるよう精進します!!



テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.