本番が迫ってまいりましたあせる
オペラ喫茶、オペラ名曲集公演ひらめき電球



準備期間が短くてどうなることかと思いましたが、なんとか形になってきた気がしますガーン

あとは体調管理と最後のツメ、暗譜の確認!!
実は一番苦手なのが暗譜だったりしますダウン



先月体調を崩してからずっとスランプだったんですが、今日の練習で少し感覚が戻ってきたのでよかったニコニコ



当日は全力で演奏したいと思いますパンチ!



明後日6日、14時開演音符

オペラ名曲コンサート

ソプラノ 奈良原繭里
テノール 榛葉樹人
ピアノ 小林未佳

のメンバーでお届けしますニコニコ


ご興味のある方、近所の方いらっしゃいましたら、是非おいでくださいキラキラ

直接いらして頂ければチケットありマスチョキ



オペラ喫茶、で検索したらすぐ出ますニコニコ
(ちなみに名前が榎葉になっちゃってますが、お気になさらずあせる