久しぶりの1日お休みだったので、念願だった秩父の芝桜を見に行ってきましたテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-1FL0497.gif
 
 
 
天気もよかったしドライブも久しぶりテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-start.gif
 
 
気持ち良ーくぶらぶらしてご飯食べてたら、あっという間に時間が過ぎちゃって到着したのは午後四時テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-arclcxhduwyhnhp.gif
 
 
 
 
この時間でも混んでるのねテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-image016.gif
 
 
 
駐車場に入れなくていっぱい歩きましたテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-peti_e005632.gif
(実は空きがあったみたいなんだけど…)
 
 
 
 
芝桜はというと…
 
 
 
テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-201005081635000.jpg
 
 
テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-201005081636000.jpg
 
 
すごーくキレイでしたテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-1FL0497.gif
 
 
 
時期ももう終わりだったから心配してたんだけど、散らずに残っててくれましたテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-pic-0041.gif
 
 
でもやっぱり葉桜が多くなってきていたし、来年はシーズン真っ只中を狙って行きたいと思いますテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-26_30_10_13007224.gif
 
 
 
オススメですよーテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-decoimage.gif