1日かけてCDの収録をしてきましたテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-26_30_10_13007224.gif
 
 
今回のCDは僕たちforestaの男声メンバーのみで構成されていて、叙情歌や軍歌などが中心になっていますテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-decoimage.gif
 
 
今までに歌ったことがある曲が多いとはいえ、短期間で仕上げるのはなかなか大変ですねテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-arclcxhduwyhnhp.gif
 
 
 
でもその分集中してできたので、密度は濃かったです(笑)
 
メンバーのキャラも濃いしテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-image026.gif
 
 
 
 
…収録はというとなかなか思ったようにはいかず。
 
 
小さな雑音やブレスのズレなんかもはっきり録音されてしまうので、とにかくメチャクチャ気を遣いましたよ~テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-arclcxhduwyhnhp.gif
 
 
 
ソロも何曲か頂いたんですが、その度に緊張でガチガチでしたテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-peti_e005632.gif
 
舞台に立つのと同じくらいプレッシャーありましたねテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-image026.gif
 
 
 
 
一日録りはハードでしたが、集中した分いいものができたんじゃないかなと思いますテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-pic-0041.gif
 
 
完成したら是非たくさんの方に聴いて頂きたいですテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-1FL0497.gif