なんと僕がゲスト歌手としてお招き頂きまして、演奏会に出演してまいりましたテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-570141242033503.gif

 

 

 

“花のまちコンサート”というタイトルで、普段それぞれに音楽を楽しんでいらっしゃる方々の発表会コンサートですテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-pic-0146.gif

 

 

会場は、鎌倉にあります歐林洞という老舗の洋菓子屋さんの2階サロンテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-decoimage.gif

すごく雰囲気のいい会場で、音響もよく温かいホールでしたテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-kao_9.gif

 

 

 

 

演奏会の内容は、皆さんそれぞれに心に残る曲を演奏され、オペラアリアや混声のアンサンブルまでバラエティーに富んだプログラムテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-start.gif

 

 

趣味で歌われている方々の素晴らしい頑張りを見て、気合いと緊張が高まりました…テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-arclcxhduwyhnhp.gif

 

 

 

 

 

 

僕の出番はというと、1部と2部の最後にそれぞれ4曲ずつ歌わせて頂きましたテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-pic-0142.gif

 

 

伴奏は1月のリサイタルでもお世話になった桑原志音君テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-1FL0497.gif

 

普段は作曲に編曲、ジャズも演奏するというマルチプレイヤーですテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-image130.gif

 

 

二回目の共演にして、呼吸もバッチリテノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE.-decoemoji051118_j.gif

…だったかな!?

 

 

 

曲目は・・・

 

歌劇『リゴレット』より“女心の歌”

城ヶ島の雨

allerseelen

荘川桜(ピアニストSion作曲)

歌劇『トスカ』より“星は光りぬ”

初恋

歌劇『ファウスト』より“この清らかな住まい”

カタリカタリ

 

 

なんというか、すごく欲張りな内容ですね

自分の心の歌を並べたらこんな感じになってしまいました

 

 

でもお客様はすごく温かくて、最後までにこにこして聴いて下さいました

 

 

主催者の方も喜んで下さって、無事に歌いきって一安心といった感じです

 

 

機会があったらまた参加させて頂きたい楽しいコンサートでした

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

テノールしげちーの   NO  MUSIC,  NO  LIFE. border=