Bead Art Show YOKOHAMA 2017秋 その1

テーマ:

Bead Art Show YOKOHAMA 2017秋 

2017年11月9日(木)~11日(土)

今回も参加させていただくことのなりました。

BASのHPにも「A-80 ブース内講習会」としてアップしていただいております

(ブログ FBのアップの方が遅くてどうするんだ!!です。ごめんなさい。)

今回も、ペーパーで作る花のアクセサリー「フラージュ「ロザフィ」の
「Mikachi.」さんとご一緒です。

今回のFreyの新しいワークは

「翼のペンダントトップ」 です

 



 天然石の翼の大きさは2種類です。
 中が3㎝ 大が3.5㎝です。

 色々な天然石の翼がありますので、選んで頂けます。

 もちろん、糸の色もお好みをチョイスして頂けますよ。

ほぼ、巻き結びだけで作りますので、巻き結びができる方のみとなります。


定員:各3名 所要時間:約2時間
 9日 12:30
10日 10:10~15:00(最終受付12:30)
11日 12:30

参加費:(天然石の翼)中 3,000円/大 3,500円 (材料費込

フレーム包み。天使のチャーム。初心者用巻き結びのチャームなどのワークも同時開催していますので、作ってみたいものがあればお声をおかけくださいね。
後日1つひとつご紹介しますね。


ご質問、ご予約承ります。

こちらまで⇒まじかるクラウン

AD