Bead Art Show YOKOHAMA 2018 冬

ブース内ワークの詳細をお伝えします。

開催日 

12/6(木)13:00~
12/7(金)10:10~
12/7(金)15:30~

12/8(土)13:50~

ご予約優先とさせて頂きます。

A「ライツ(月と太陽)のペンダントトップ」
三日月の形のオパライト(人工オパール色の ガラス)に10㎜の天然石ビーズとガラスビーズを使って太陽のバチカンを作ります。
三日月のオパライトは1つづつ、大きさも形も違いますので、お好きな形を選んで頂けます。
10㎜の天然石ビーズやガラスビーズもお好きな物を選んで頂けます。
糸はアンティークゴールドかアンティークシルバーのどちらかを選んで頂けます。
所要時間は2時間~2時間30分
料金は 2500円。
+1000円でペンダントンの紐もご一緒に作っていただけます。色は、黒かこげ茶になります。ご希望の方はお申し込みの際にコメントをお願いいたします。

 



こちらのワークは巻き結びがすらすら編める方のみとさせて頂きます。
(決められた時間内でのワークですので、あらためて巻き結びをレッスンするお時間がとれませんので、巻き結びができる方限定とさせていただきました。ご了承くださいませ。)


 

B「大粒淡水パールのブレスレット」
9.5~10㎜の大粒の淡水パールをねじり結びと平結びを使ってゴージャスなブレスレットを作ります。
淡水パールの色はホワイト・ピーコックブラック・グレー・オレンジ・パープルピンクの5色から選んでいただけます。
(ホワイトは多めにご用意しておりますが、その他の色は数に限りがありますので気に入られた色がありましたら、お申し込みの際にコメントをお願いいたします。)
糸はアンティークゴールドかアンティークシルバーのどちらかを選んで頂けます。
所要時間は60分
料金は1500円

 



 

お申し込み、お問い合わせは ⇒花 をクリック

 

「ライツ(月と太陽)のペンダントトップ」も「大粒淡水パールのブレスレット」もクリスマスのピッタリのアクセサリーだと思います。ご自身へのプレゼントにいかがでしょうか?