おはようございますチューリップピンクチューリップ紫 

 

 

 

先日ですが 

高橋愛ちゃんと伊藤千晃ちゃんと 

3人で楽しく遠足してきたよバスアセアセ 

 

  

 

生憎のお天気だったけど くもり 

鎌倉経由で七里ヶ浜へ行きました上矢印 

奇跡的に鎌倉エリアにいる間は雨に降られず 

都内に戻って来てから雨傘 

まあこの季節の雨は、仕方ないよね 

傘持参で良かったです) 

  

 

 

梅雨時期の七里ヶ浜海岸からの江の島は 

分厚い雲に覆われてたけど上矢印 

海風が心地良かったぁ 

時間がゆっくり過ぎていくようで 

気が付いたら、帰る時間で慌てましたw 

 

今年の由比ヶ浜は、海の家あるよね? 

3年ぶりに行きたいなぁ‥と浮き輪カクテル 

楽しい思い出しかない由比ガ浜です 

 

 

ではでは 

今日も1日 

顔晴りましょう 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39