ここ最近、動画(TV)のロケが増えてきて

自分の動画を観るたびに。。

気になっていたガーン汗


たるみ叫び



ストレスにするくらいなら相談しよう

って中野あおい先生 のいる






AOI CLINIC @銀座店

に行って来ましたよ~~

何度か来させて貰っている先生の施術

今回は、いろいろと相談をした結果


ダウンタイムの少ないほぼない


ウルセラ・クロスミルフィーユ






顔のポイントに麻酔クリームを塗って貰って

待つ事。。約20分砂時計


レーザー施術でも丁寧な事前対応です





この器械の画面を見てわかるように

必要な箇所にレーザーをあてて行くんです。。


ちょっと説明をすると注目!!バイバイ


先生エコー画像を見ながら

4.5mm(筋膜)、3.0mm(皮下脂肪)、1.5mm(皮膚という

3つの深さのターゲット層。。に熱を伝達するんだよ~

たるみが生じる原因を包括的に治療し、縦横無尽に引き締めてくれます


今回、全体的には約1時間くらいの施術時間でした







多少、斜め上に顏を上げているズルをしてますが。。(汗)


でも実際にビックリマーク

ほ~んとにフェイス周りが、すっきりしたのと目の下のたるみもすっきりと。。

これ施術後にも効果はわかるけど


この結果そうそう!!

自分の持つコラーゲンが活性化する働きもするようで

時間が経過した約1~2ヵ月後くらいがピークに引き締まっていくようです


またすぐしてほしい~~叫び

って思ったけど

個人差はあるけど人によっては

半年~1年は持続するみたいなので

毎月行くよりは、もしかしたらお得なのかも。。



年齢も早いうちに対処するのが美容のコツだったりしますよね

また今週から海外ロケがあるので

自分の顏に自信を持って行ってきます

1つ

ストレス解消されたぁ~

あおい先生。。ありがとうCHUハートハート






ぴょんさん


質問を頂いた「」に関してですが。。

正直写真加工アプリの素晴らしさに頼る事もありますよ~

このブログの写真は、全体写真が暗めだったので明るくしただけですが。。

でも普段から

日々、化粧水パック/シートパック等のお手入れは人よりも

していると思います。。

日焼けしていない時期は、お顔の永久脱毛も

お仕事以外はメイクをしないので基礎化粧は出来る限り

してますよ~~

当たり前の事ですかね。。(笑)

メッセージありがとう



ではでは

またね~~バイバイ












詳細はこちらの文章をクリックして下さい





上の詳細はこちらの文章をクリックして下さい










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39