ベルあおいクリニックでお取り扱いしているコスメが 


オンラインでご購入いただけますビックリマーク

宝石赤あおいクリニック オンラインショップ


ベル 濱田マサルさん著書:『鱗塾

濱田マサルさんが信頼するドクターとして

院長 中野あおいが紹介されていますラブラブ


ベル 浜崎あゆみさん著書:『 ayuLIFE STYLE BOOK』


浜崎あゆみさんが信頼するクリニックとして


あおいクリニック銀座 が紹介されていますラブラブ


ベル安倍佐和子さん著書:『人と比べない美人力の磨き方』

安倍佐和子さんが通い続ける特別なクリニックとして


あおいクリニック銀座紹介されていますラブラブ


ベル VoCE 2月号: 「 美利きたちのマイベストを網羅 神クリニック×神サロン」

あおいクリニック銀座  神クリニック10ビックリマークに認定されましたラブラブ



ベル 濱田マサルさん著書:『美容事典


濱田マサルさんが信頼するクリニックとして

あおいクリニック銀座 が紹介されていますラブラブ


ベル 益若つばささん著書:『EAT ME!』


益若つばささんが通っている脱毛サロンとして

当クリニックが紹介されていますラブラブ


リボン メディア掲載情報  リボン
宝石赤あおいクリニック銀座宝石赤

本4月1発売eclat「麗しマダム美容NEWS」

本3月28発売25ans「エレ女の象徴「幸せ顔」の秘策!」
本3月28発売VOGUE JAPAN web「エディター美活体験記」


宝石赤あおいクリニックbis 表参道宝石赤

本3月8発売anan「あの人の美容習慣をのぞき見」

宝石赤 中野あおいが院長をつとめる あおいクリニック銀座 のHP


宝石赤25ansブログ 「エレ女医中野あおいの綺麗が大好きdiary」

ベル 近藤須雅子さん著書:『プチ整形の真実

院長 中野あおいのコメントと施術が
紹介されていますラブラブ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 17:20:08

ツヤ肌になまめく瞼✨CHICCA発表会

テーマ:美容


こんにちわ!

あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)



昨日は

CHICCAの秋冬新作発表会にお伺いしてきましたニコ

{72F302D5-69FE-4E1E-9303-AFC692E982AF}

CHICCAのブランドクリエーター ヘアメイクアップアーティストの吉川さんによるプレゼンテーションを聞いていろいろと納得ニコニコ

まず

お肌は絶対に「ツヤ肌」キラキラ

粉っぽいお肌はアウト爆弾

ていうか、もうあり得ないブー


あおいクリニック銀座にいらっしゃる患者様は美肌になりたい!と希望の方がとても多いのですが

ここ2〜3年の傾向として

美肌でツヤ肌になりたい!と希望されますキラキラ


時代はツヤ肌キラキラ

さすがあおいクリニック銀座に集う美容セレブ達ですラブラブ

(雑誌に書いてありましたべーっだ!




{5A68DC75-6A73-4E06-A254-24D3909AD3B1}

そして吉川さんは、そんなツヤ肌に合うアイシャドウやリップ、チークシャドウを開発してくれましたラブラブ

{2C7C150C-6E84-465B-B1D1-EA075C2B4A1D}

パッと見るとギョッとする色味ですが

とても薄くナチュラルにつくんですグッド!

{6714418A-6013-450B-BB6D-3EB2E51A9D89}

吉川さんかモデルさんにメイクしているのを見ながら、私も一緒にメイクしてみましたウインク

メイクアップも時代のトレンド感を出すのにも大切なので、私にはこのメイク、と決めずにフレキシブルでありたい、と思いますラブラブ

吉川さんの提案どおりにやってみてとても楽しかったです音譜

CICCAの製品を使って吉川メイクも取り入れていきまーすラブラブ


それと

スキンケアラインのエッセンス&オイルを混ぜて使うのも画期的ビックリマーク

お肌の水分を封じ込めすると保湿力アップするのと(←これ大切です!私も患者様に言ってる事です)

毛穴にはオイルで封じ込めして皮脂分泌させないようにすると毛穴が小さくなるんですってひらめき電球

6年かけて研究開発したそうです目

吉川さん曰く、ちょっと恐いかもしれないけど是非やってみて下さい、と。

はい、ちょっと恐いけどやってみますパー



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。