既にインスタではアップしてたけど

この間。。グラサン

 

 

 

ひさ~しぶりにはーと

井上和香ちゃん・春名亜美ちゃんと。。

 

 

Cinnamon's@表参道ご飯

 

に行って来たよ~

理由は。。注目!!バイバイ

 

 

AAAの伊藤千晃ちゃんがコラボしているパンケーキが

食べたかったから。。(笑)パンケーキパンケーキ

単純でしょ。。ねーDASH!

美味しさに飢えてます

写真をみんなで撮りすぎて

アイスが溶け気味ですが。。

イチゴのパンケーキイチゴイチゴ

美味しかったぁ~~

お店は満員

いくつかのテーブルで、こちらのパンケーキを食べている

女子teamがおりました

美味しい物を食べている時の笑顔は最高だね

そしてそして

久しぶりだった

 

 

井上和香さんハートハート

産後ますますキレイになってきてますよ

この美しい顏

久しぶりに癒されました照れ

 

 

さて

まだまだバタバタしております

ではでは

またね~~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑


 




 

ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑

 

 

 

 

きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39