インスタ では既に写真をアップしてましたが。。








WOLFGANG'S @六本木



こちらへLUNCHに行って来ましたよ~ご飯

Hawaiiでは何度か足を運んだ事のあるお店だけど

実は東京では初めて。。

名目上はLUNCH会だけど


実は注目!!バイバイ







井上和香 ちゃんの誕生日をサプライズで祝う


という目的の会

サプライズ大成功でしたぁ

出水麻衣ちゃんと春名亜美 ちゃんと。。

いやいや

楽しい話しを沢山したし

食事も美味しかったよ~

がしかしご飯

みんなが、頼んだメニューの量の多さには驚きました


すんごい量叫び汗






しげるはこちらコレ↑

ロコモコを頼んでみました


今回のHAWAIIでも食べなかったロコモコ

六本木で食べるなんて、ひねくれ者ですね(笑)

WOLFGANG'Sのハンバーガーという選択肢も

あったけど。。ハンバーガー

ハワイで昔食べたので

新しいメニューに挑戦してみたよ~

想像していましたが

この日の夕食は、お腹が減らずに

お豆腐のみとなりましたぁ豆腐







しげるは大好きなお花をプレゼント

十分に大人だけど。。ブーケ

大人PINKの花束を意識しました



和香

Happy Birthdayケーキ

出会って、もう何年になるのかな?

いつも優しくて

時にハッキリ言ってくれて

ほんと頼りになる友達です

結婚して出産してほにゅうびん

昔のように深い時間まで語る

事がなくなったけど

会わなくても味方でいてくれる

そんな和香が大好きハートハート

素敵な1年になりますように




本日は。。地下鉄

真っ直ぐ帰宅しよ~っと





ではでは

またね~バイバイ















この文章をポチッとしてみてね







きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39