土曜日は。。





SPARA @遠鉄百貨店(浜松)


さんでのトークショーで呼んで頂き、行ってきました~
SPARAあこさんかよさん

いつもありがとう





MC細田阿也 ちゃん


実は

かなり前ですが共通のお友達の結婚式で

ご挨拶してたんです。。

その時も、浜松の会場でしたぁ

阿也ちゃん

ありがとう、お世話になりましたぁ






ご年配のご夫婦

お子様連れのお母様

カップルの方々

ママと来て下さった10代の方

。。。。ハートハート


ステージに上がるまでは

未だに緊張しちゃうんですがあせ

なんか温かい浜松の方の目をみて

とっても落ち着いて

楽しく、話せたと思います

みなさん1人1人の目をみて

お話しをする事はできなかったけど



大切な休日に芽

足を運んでくださって

本当に、ありがとうございました






あっ叫び

藤枝MYFC というサッカークラブの広報

ゆうき~~


何年ぶりだろう

4年?

いや5年?

お仕事の途中に車バフッ!

わざわざ時間を作ってくれて

顔出しに来てくれました

一緒に来て下さった方とは

ご挨拶をする時間がなくて

申し訳なかったです

ありがとうね~

今度は、東京で会いましょう



この日は全てが終わった後に

浜松の「うなぎうな重お茶

行きましたよ~

またご紹介しますネッ



日曜日の東京

あり得ないくらいの嵐です

今はお天気だけど

ものすごい強風です

歩いていて物が飛んできます

事故もありました



外出の際はご注意ください











この文章をチェックしてみてね コレ↑









きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39