1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ドリプラ

2016-06-22 16:54:32 テーマ:ブログ



エアージャンパー
静岡県下初

爽快でした~☺




ジモテンでもお世話になった
デコラエイトさんのクラフトショップへ~😂

また子連れで参加したい~😂

葵タワーで打ち合わせからの

ドリプラ取材でした~😆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ツアーガイド

2016-06-18 16:44:42 テーマ:ブログ



あさひテレビ主催

積水ハウス 住まいの夢工場 見学ツアーでした!

静岡・浜松・沼津からご参加頂きありがとうございます♪

2008年 住宅業界では初のエコファースト企業に認定された積水ハウスさんということで
環境に優しい住宅のポイントなどもお知らせ頂きながら体感して頂きました!

勉強になることばかり~☺

家と庭を足したら、、、家庭になります!
ステキな家庭にはお庭も必要なんですね~❤

長いスパンで考えればお財布に優しい環境に優しいことばかり❇

ぜひ 住まいのテーマパーク 積水ハウス住まいの夢工場ご家族でお立ち寄りくださいね~❤

毎年夏祭りも担当させて頂いてる 積水ハウスさんと

あさひテレビさんとのお手伝いができ嬉しかったです~😂
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メルセデス・ベンツ沼津 新社屋完成記念式典

2016-06-13 13:10:53 テーマ:ブログ




メルセデス・ベンツ沼津

新社屋完成記念式典へ✨


ずらっとラインナップされた 各グレードの 美しい ベンツ。


1台1台 細部まで見惚れてしまうほど

デザインにも、内装も、憧れの車にうっとりします。。。


皆様の決意表明や、感謝、コトバひとつひとつに 想いがこめられておりました。


華やかな式典に携わらせて頂き光栄です✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラグビートークショー

2016-06-12 15:45:57 テーマ:ブログ
浜松・遠鉄百貨店にて

毎年恒例 父の日として

ヤマハ発動機ジュビロの 中園選手と
引退されたばかりの普及部 小池さんと
トークショー🏈





ヤマハラグビーは もちろん
清宮監督について
五郎丸選手について (中園選手とは高校同級生なんですね✨)
家族について
🏈の普及についてなどなど伺いました✨

客席には 松本選手や藤井選手、田村選手などなど見に来て下さり、、、

毎年 チームの仲の良さを感じます😁

私服姿も爽やかですね~😂

ヤマハラグビー
今季も応援に伺えたらいいな~☺

福岡出身 中園選手がオススメする大福岡展
遠鉄百貨店にて開催中です~😂
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜では、、、

2016-06-11 06:29:10 テーマ:ブログ




静岡のパーティのご縁で

駐横浜大韓民国総領事館から  お声がけ頂きました!

嬉しいかぎり~☺

もっと! 挨拶くらい韓国語話せたら🎵なんて✨

釜山 魅力・夢が溢れる 場所ですね!

ビジネスチャンスに秘めているのではないでしょうか!

勉強させて頂きました✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロータスクラブ

2016-06-09 14:17:14 テーマ:ブログ
6月から

ロータスクラブ さまのCMナレーションを務めています❗

って、私の声かしら😁💦

無事に放送されてるかしら~😂
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュビロ魂

2016-06-08 21:38:01 テーマ:ブログ
今日も磐田へ😁✌

真夏の大作戦!挑戦!
ジュビロ魂を見せつけろ!
ユニフォーム発表会でした🎤



木村社長によるロゴ発表から、モデルとしてもご登場頂きました❇

なんとも 限定ユニフォーム 新鮮!斬新!
カッコいいですよね~😆💓

3試合限定なんて聞くとさらに欲しくなります😁
他にもキーホルダーやユニフォームベア、マグネットもあるとか!

3試合毎の来場者プレゼントもらいに 見に行きたいです😁💓

是非特設ホームページや、ジュビロ公式FBなどチェックしてみてくださいね✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ご報告

2016-06-03 15:17:41 テーマ:ブログ




この度 オスカープロモーションに

復帰させて頂くこととなりました。


結婚し 静岡での活動をするため

我儘にて 除籍させて頂きましたが

再び 受け入れて下さったことに

心から感謝しております。


静岡の活動をするうえで 支えてくださった

さんくせ・クリエの皆様のお力添えがあったからこそ。

また 仕事先の皆様のお声がけ・サポートがあったからこそです。


静岡への想いはかわらず、、、

ひとつひとつ 誠心誠意 務めさせて頂きたいと思います‼

改めて宜しくお願い致します‼

細田阿也


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

磐田

2016-05-26 17:38:48 テーマ:ブログ
スカパー! 『jubiloTVplus』





磐田市内全小学校 一斉観戦
ナレーション録り🎤

次男を連れての収録にハラハラ😅

⚽は 夢を与えますね~😂

磐田市の夢溢れる授業。

⚽を通じて

喜怒哀楽感じながら

大きな声を出して応援する!ってステキことですね~☺



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三河中日青竜会

2016-05-25 19:59:25 テーマ:ブログ



6・7年?!務めさせて頂いてる
三河中日青竜会 卒業生を送る会❇

初回からお世話になった皆様の卒業も寂しいですね

幹事の皆さんのサポートがあってこそ✨
人柄溢れすぎる会でしたね

東京からでも 声をかけて頂き感謝です✨

ヘンダーソンさん、もりやすバンバンビガロさんの御披露もあり 会場を盛り上げて下さいました✨楽しかった~

ばんばーん。

三河中日青竜会の皆様の絆、チームワーク、心に響くメッセージステキでした✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。