さてお誕生日の主役薔薇






Birthday Cake1歳の誕生日

浦和レッズ阿部勇樹 選手が運んで来てくれましたぁ

久しぶりに会ったけどサッカーボール

爽やかなイケメンになっていてキュンです





みんなが覗き込み写真を撮る先にあるのが注目!!バイバイ




こちらのBirthday Cakeでした

紫と白の上品な3段ケーキ2歳の誕生日

と~ってもステキだった

食べても美味しかったよ~


今の時代は、ほんとBirthday Cake選択肢

がた~くさんあるねそうそう!!






願い事をしながらロウソクを吹き消しました

そしてそしてあせ

またまた覗き込んでる先には。。






そんな進行があったなんて予想外でしたが。。

ケーキ入刀して下さい

なんて言われてケーキナイフを渡されても

1人で入刀は寂しすぎますあれま?

僭越ながら相手を選ばせて貰いました






イケメンいっぱいいるのに何で俺っすか?」

えんじくん に言われたんだけど。。


えんじくん位がちょうどいいのよ

と思わず言ってしまいました。。


何て

無礼な言い方をしている、しげるでしょう

誕生日だから許してね(笑)スマイル



こんな展開になるとは。。

演出して下さったみんな

ありがとうはーと

驚きました(笑)



そしてこの後は。。

また明日

ではでは

おやすみなさい















この文章をチェックしてみてね コレ↑












きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39