この間の休日は。。江ノ電バフッ!


美味しい飲茶を食べに恵比寿まで



人気店そうそう!!

だけあって12:00pmを外した時間にも関わらず

外まで並んでましたぁ~叫び

予約しておいて貰って良かったです






噂通りの飲茶。。


1人2個ずつ食べて。。せいろ割り箸

各々LUNCHセットにしましたよ~

いろいろ頼んでシェア

というも出たけど

まあ今回は、各々食べたいLUNCHにして

追加で飲茶を頼みましょう

なんて話しになりましたうえ






しげるは高菜炒飯チャーハン

どうしても炭水化物がお昼に食べたかった

という分かりやすい理由です(笑)

は、辛そうだな~唐辛子

と思ってしまって断念。。

高菜炒飯飲茶も全て美味しかった

初めて行ったお店だけど

リピート決定です。。チョキ






ヘアメイクのNAMIちゃん

井上和香 ちゃん

そしてAAA伊藤千晃 ちゃん


みんな休日

という理由をいい事に

2時間ちょっとは滞在しちゃったかも(笑)

だって

案の定

飲茶は追加しましたもん

お茶もね。。飲茶

和香ママぶりを千晃は初めてみたので

感動しておりましたぁハートハート



和香ベビー

すくすく成長していて

ちょっと会わないうちに

大きくなってたぁ~バフッ!



子供の成長をそばでみている

お母さん

毎日が驚きと発見の連続なんでしょうね~

またきっと

会えると思うので

楽しみに次回を待ってます



さーって

今日は真っ直ぐ仕事終わったら

帰るよ~~江ノ電バフッ!

と心に誓っております




ではでは

またね~バイバイ


















この文章をチェックしてみてね コレ↑










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39