ひさーしぶりにチョキ



Maison de REEFUR @代官山

で待ち合わせ林檎






しげパーカーしげパンで登場してくれた阿部くん

偶然、ペアルックになりましたハート






笑顔に癒されますニコちゃん

決して2人でLUNCHをした訳じゃないですよ





いつも可愛い高橋愛 ちゃんも一緒ハートハート



連絡は取り合っているけど

なかなかタイミングが合わず

直接

お誕生日おめでとうケーキ

も言えてなかった。。

お互いインスタ で生活を見てると

会ってなくても

会った気になっちゃうって

SNSの力ってすごいよね(笑)



梨花さんのお店でLUNCHしたいです

って愛ちゃんが連絡をくれた時に


ちょうど、虹ハワイのちいとメールをしてる最中だったので

今から、愛ちゃんと行ってくるね~

なんてやり取りをしておりましたラブレター




いつも

当たり前のように「ラクレットチーズと卵の焼きカレー

を食べていたので、今回は。。そうそう!!






アンガス牛とアボガドのローストビーフ丼温玉添えコレ↑

美味しい

いっつも同じカレーだったので

新しいmenuにチャレンジしちゃった結果

次回からmenu悩んじゃいます(笑)



平日にも関わらずご飯

相変わらずの混雑ぶりでした









しげパーカー部発足コレ↑


と思うくらい3人で代官山をお揃いで歩いたよ(笑)

愛ちゃんも背中が見えないけど

しげパーカーパーカー

コーデで来てくれてたんです

そんな愛ちゃんとは。。

翌日も一緒でした(笑)

また

そのBlogは後日アップするね




ではでは

またね~バイバイ




















ここをクリックしてみてね コレ↑








きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39