昨日は#しげパーカー の撮影でした注目!!バイバイ







大雨でも(笑)傘

いや晴れるでしょ

なんて何の根拠もない願望を持ちつつ

まあ

室内でも撮れるから

って余裕を持ちながらのメイク時間


今回は

仕事のOFFに別荘に遊びに行って

オンとオフを切り替える


そんなテーマでの撮影

雨でも素敵な写真が撮れる中

奇跡が起きた太陽








ほんとに晴れてきたの~太陽

ここは

とある方の別荘の目の前に広がる海なんです

そんな別荘の全景は。。





目の前から波をチェックして波

いい波があると

海でサーフィンを楽しむサーファー

そんな大人な家族が週末を楽しむ秘密基地






今回安定のパートナーの彼とも一緒はーと

別荘のリビングのソファーからの目の前の素晴らしさに

2人

オペラグラスを覗き込みながら

入ってる人いるね~サーフィン

でも波はないね。。」

なんて言葉以外は無言で空と海を眺める贅沢な時間






目をつぶっちゃったけど(笑)

そんなご夫婦ハート

旦那さんも・奥様もステキな方でした

そして千葉と言えば、あゆみちゃん 。。

今回のモデルさんは

雑誌VERYで活躍中

野沢和香 ちゃん




覚えている方もいるかと思いますが

初めて#しげパン

誕生した5年前のモデルさんです

その時は

湘南の海の目の前での撮影

和香ちゃん

海が似合うんです




撮影が終わりLUNCHも済ませ

じゃあ東京に戻りますか

っていう時に再び大雨傘

天気の神様も味方をしてくれました

まだ

お見せできない写真もあるけど

もう少し

撮影風景写真

アップしていきますね~↑




取りあえず

本日は仕事の後に今年初

あの場所へ行ってきます

まだビール

夏しちゃいますよ~




ではでは

またね~バイバイ















ここをクリックしてみてね コレ↑








きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39