この週末は。。シャンパン








かれこれ12周年を迎えた祝

お店のpartyにも参加してきたよシャンパンシャンパン








まりっぺ須黒清華ちゃん

それにグラッチェや他のみんなも勢揃いチョキ



浴衣着ている人も何人かいたけど

何人かだけ(笑)


コスプレじゃないからね~

花火大会行ってたんだよ~うちわ

って説明するのが大変でした(笑)





12周年を祝ってシャンパンで乾杯ですシャンパンシャンパン





先日、結婚partyに呼んで頂いたwani くんも夫婦で来られてましたぁ


えんじくん

#しげるポーズをするとか言ってたけど汗

頭にパイナップルを持った時点でポーズは無理でしょ(笑)


エアコンが入っているのに

ずっと団扇を使っていたくらい

すごい沢山の人達であふれていた店内

おめでとうハートハート

っていう言葉を沢山聞きました



おめでとう

もちろん言われる事も大切だけど

おめでとう❤

って沢山の人に言える人でもいたいなバイバイ




ここで終わると思うでしょそうそう!!





BINX @中目黒


の、けんたろうが迎えに来てくれて

そこからの

あいのりに出演していた、洸亮くんのお店

こちらのお店も1周年でした祝

シャンパン

この日シャンパンシャンパン

かなり飲んだ気がします



美味しいからいいけど

翌日の体重計汗

1kg増えてた事は内緒にして下さい

たぶん

今くらいは3kg減っていると信じて

乗っていませんけど。。(笑)




継続って

大変な事だと思います

これからも居心地の良い

素敵なお店作りを期待してます

本当に

おめでとうございましたぁ↑






ではでは

またね~バイバイ














ここをクリックしてみてね コレ↑







きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39