2014年

最初の忘年会は。。


Cinnamon's @表参道でした









トークショーをさせていただいたり


昨年は何かと

お世話になったHawaiiで生まれたCinnamon's


忘年会は

party形式だったので

普段は食べれないようなお料理も。。ご飯











このサンドウィッチサンドイッチサンドイッチ

ハンバーグが挟んであって

ほんと美味しかったです









ローストビーフポテトも美味

そして

希望すればシェフの方がパンケーキ






パンケーキも作ってくれるサービスです!!







左から、きょうちゃん・潮田玲子 ちゃん・増嶋竜也 選手・よんてくん

伊藤千晃 ちゃん・しげる・浦田直也 くん





忘年会最初の、この日

翌朝から人間ドッグだったのでお酒飲まず

そして

21:00pm以降は食事もソフトドリンクも取らず

かなり早い時間帯に帰宅をしちゃいました(笑)

みんなから

なんで年の瀬に、人間ドッグ?』

と指摘されましたが

おっしゃる通りです

単純に

カラダのチェックは年内にしたかったのです

まあ

結果は、今月なんだけどネッ(笑)





楽しいみんなとの写真は

続きのBlogでアップしますね~


では

再びTV鑑賞しながら寝ま~っす

おやすみなさい











きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら