1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-07 18:02:56

ご飯。

テーマ:料理
久しぶりに作ったもの紹介しますねー!

{DB9C7FD9-CC56-431F-A1CD-F0BB8A249A40:01}

ざるそばなのですが、ネギと豚肉の入った温かいつけ汁にしてます。
豆腐のそぼろあんかけ
きゅうりともずく酢和え物

{8C3EFBC7-E59E-4940-9672-12A7193662E3:01}

こちらは一人ランチで作ったもの。
大豆粉のフェットチーネに高野豆腐で作ったミートソース。
ミネストローネ。

なんかトマトトマトしてますね笑


{63B8D155-10E8-49AF-9BBF-36D064D9E5AC:01}
こちらは昨夜の主人に作ったもの。

ゴーヤチャンプル
冷しゃぶサラダ
ポテトサラダ
お味噌汁
そうめん

私はそうめんではなく玄米ご飯を食べました。

{E7971253-8904-47F2-85B2-650AEC3917A7:01}

こちらは一人ランチ。
豆乳坦々麺をそうめんで作りました。
ひき肉の代わりにソイミート使ってます!
昨夜の残りのポテトサラダ

{1ED94B1F-9A6C-46CD-B399-1B453148A3FD:01}
家族が遊びに来てくれた時のもの。
お寿司は出前♡
スペアリブ
バーニャカウダ&ソース
生春巻きに枝豆など。

最近お友達に茨城の焼き芋をたくさん頂いたのでスイートポテトパイも作りましたー!
このまま食べてもめちゃくちゃ甘くて美味しい♡
{3FCAE82A-7D31-4125-9ED5-D7109FDF6119:01}

パイはこちら。
{8117614B-BBE0-4EEE-9BF8-DFB00B5D3F71:01}

包み方迷って下手くそ…笑

バニラアイスを添えて♡
お味は美味しかった*\(^o^)/*

この時期はやはりそうめんやお蕎麦など多くなってきますよねー!
またアレンジメニューとかあったらコメントで教えてくださいね^_^


では~


☆Rei☆








お潮さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み