先日


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


赤坂のTBS横にあるACTシアターへ舞台を観に行きましたよ~


30-DELUX The Remake Theater

の「デスティニー

舞台が始まる前のトークのテンポの速さで笑って

お芝居の中で、真剣な場面でのちょっとした「笑い」でも笑って

でも後半になるにつれて。。

ストーリーに惹き込まれ[笑い]というより真剣でした

面白い、舞台でした



終わってから楽屋に挨拶に行こうとしたら

やだっ、しげるちゃん

と呼びとめてくれたのは。。




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


この間の

恵比寿でのトークショー以来の岡田美里 さん

さんと一緒に観劇されてました

ちょっと世間話しをしつつ。。

あっ

後ろで見切れてる方(笑)と一緒に観に行ってたよ~

不意打ちされた、その方そうそう!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


AAA伊藤千晃ちゃん はーと



しげるも観に行きましたが、AAA

2013年のツアーも無事に終了

お疲れさまでした~

ひさしぶりに会えて、ちょっとした話せず

ByeByeしちゃったので

次回

ゆっくりとご飯に行きたいと思います↑



さ~って

今日も、1日ハート

お疲れさまでした~




おやすみなさい