2回目笹よし へ行って来たよ~


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


そうこちらのお店は。。


menuも、以前とは変わったりして

いまは。。

井上和香 ちゃんのお姉さんのお店


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


この日の、和香若女将のようでしたハート


ここネッ


居酒屋お酒


って書いてあるけど

はっきり言って割烹料理的な以前の雰囲気が

おもいっきり残っているのに

値段がリーズナブルっ叫び汗


ちょっとお料理を紹介します、まずは。。注目!!バイバイ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


お通しで、この3種類


茄子もきんぴらも、みんな美味しかったです

1人暮らしには嬉しい、家庭の味ですよ~


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



手羽先と大根の煮物


大根のしみこんでる味のまろやかさ

すごく優しい味でしたひらめき電球


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


里芋団子のしょうがのあんかけですっ


和香のおススメだけあって、絶品ビックリマーク


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



揚げ出し豆腐



こちらもまたお上品な味でした

かなり大勢で行ったけど

ちゃんと1人が食べやすいように

お椀に入れて出して下さる心使い

温かいお店ですよ~きらきら!!



さーって

一緒に行ったmemberは。。

明日、紹介するね~べーっだ!チョキ

続きは、またあとで

ではでは

おやすみなさい













合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

あの人気ブランド【WJKW】とのオリジナコラボ万能ストール!!

ココだけの販売です

NEWしげる×WJKW「オリジナルポンポンストール(3カラー)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら