ほんとは

BBQを楽しもうってコトだったんだけど。。

急にその時間になったら雨雨

すぐに止んだけど、結果ビックリマーク

焼いて貰ったお肉を屋内で食べました(笑)



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


みんな、どれも美味しかったけど

しげるは特に

チキンがLOVEだったハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



原宿のcafeだよ~コレ↑


自社農場・提携農園へのこだわり

自家製焼きたてパン

で有名なお店なんですっそうそう!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


舞川あいく  ちゃんと潮田玲子ちゃん2ショットチョキ



玲ちゃんとは結婚式以来だったよ

結婚してスリムになってきらきら!!

更にキレイ女子になってた~アップ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



コズコズ 井上和香 ちんも参加

かなり素の表情を撮影。。

これは

あいくが撮影してくれたよ~カメラ SP



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



遅れて参加した菅原沙樹 ちゃん





もうちょっとワイワイ写真があるんだけど。。

せっかくの日曜日パソコン

PCから離れてみます(笑)

掃除もしたいし

洗濯も。。

あっ芽

ジムも行きたいな~走る人バフッ!

なので、また後でバイバイ











合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格


あの【TMT】とのオリジナコラボ!!ココだけの販売です

NEWしげる×TMT「スペシャルハーフパンツ(3カラー/3サイズ)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら