やぐっちゃん のお誕生日プレゼント


を買いに恵比寿にあるプレゼント

standard california

へ行って来たよ~



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

Surf to Skate


これコレ↑

ボードの写真集

なんかお部屋に飾ったら可愛いねっ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


アメリカ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



vintage晴れitem高価なんだけどっ

やっぱり

買いたいと思ってしまうがあります

洋服1枚1枚からも

出てるんですね~バイバイ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



可愛いはーと

まりちゃんよっしー


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


素敵な、なおくんハート

彼を見ていたら、真っ赤なヨッパー

欲しくなってきた。。

しげる真っ赤って似合うかな~ビックリ

昨日のお気に入りitem


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


standard california

ディズニーとのコラボTシャツmickey

ブルートをcoordinateに加えました

このTシャツ

お気に入りですっ晴れ




そーーして

お買い物の後は。。ビール



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


小森純ちゃん

やぐっちゃん

と待ち合わせして-の

しゃぶしゃぶ~割り箸



初めて行ったお店だったけど

ほんと美味しかった

美味し過ぎて。。。。

写真撮るの忘れた(笑)あせる

今度はちゃんと

撮ってきま~っすべーっだ!チョキ

でも

2日連続で、矢口 と飲みアップ

ちょっと早いけど

お誕生日プレゼントも渡せて

良かったで~っすプレゼント





ではでは

今日は、懐かしいメンバーと

新年会だ~

明日もあるから

ほどほどにしますバフッ!