Happy Wedding


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


落合真理 ちゃんの結婚式の2次会に行って来ました~カクテルグラス


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ほんと素敵な花嫁さんで。。

入場の際も歓声と拍手とフラッシュのきらきら!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


まりりん 、ブレてしまった~

陣内さんと熱い抱擁ハート

とーーっても素敵な旦那さま

こちらにピンが当たってます(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


こちらも新婚ハート

潮田玲子ちゃん 夫婦にも会って

ひさしぶりに

ゆっくり話しが出来ました


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


そしてブーケトス。。

ではなかったんです薔薇

用意された風船を

元バレーボール選手らしく、みんなに

トスしておりました~

風船は、なかなかGETできないあせる

会場は大盛り上がり

ちゃん

あいくも。。

商品GETしてたよ~プレゼント




素敵な雰囲気で

ひさびさなメンバーにも

会えました。。

楽しかった2次会

はまた後でバイバイ