HELLOきらきら!!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


昨日がLONO JAPAN

オープニングでした。。

ハワイアンジュエリーの

お店だけあって虹

トロピカルなお花が沢山

だから

しげるはあえて

白バラ

トルコ桔梗

紫陽花

シキミア

パフィオ

グリーンなクラシカルな

イメージで

今回も目黒の

COLORS

でお願いしました薔薇




さっ

今日は夕方からが

バタバタですっバフッ!

今はお天気だけど。。

夜まで持つかな~あせる

タオルケット

今朝太陽

お洗濯しました(笑)

もうしまいますネッ





ベル ゆみこ さん


本日、35歳のお誕生日

おめでとうございますケーキ

この1年、自分が楽しいと思った

コトを積極的にしている

素敵なコトですっはーと

しげるも

少しでも自分の居心地の

良い場所・人に囲まれて生きていける

ように日々努力してます。。

このBlogでは「努力」は見えないと

思うけど(笑)努力してますよ~べーっだ!チョキ

1年前にメッセージをくれて、そこから

日々、このBlogを読んでくれていて

ありがとうハート

ここからまた1年

素敵な日々が過ごせますように芽





ではでは

みなさま今日も1日

顔晴りましょうネッ








合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら