かな~り

みんなより

出遅れてしまったBlog

なのですが(笑)あせ



線香花火の前に

ひさびさ会えた

ヘアメイクのバンビくん

コズコズの家で

お料理してくれました。。



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



お刺身の盛り合わせ

と言えば寿司


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



手巻き寿司partyバイバイ




超盛り上がったよ

コズコズ が作ると

なぜか

太巻きになるの(笑)

いやっ恵方巻き?

1つでお腹いっぱい汗



コズコズ、もっと

丁寧に巻きましょうよ

ご飯は少な目

具が多めが基本ですから

ぷぷっバフッ!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



納豆

ネギトロ

どれも美味しかったけど

新発見目

アボガドと梅

めちゃ美味しかったよ

今度、うちでも

手巻き寿司

やりたいな~べーっだ!チョキ




しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



桃

甘くておいしかった



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



コズコズ

お邪魔さま~でした



和香 は実は初めてコズコズ

新しい家に来たんだよ。。家

さっ

しげるの今日のお仕事

これまた

コズコズたちと一緒でした(笑)

またBlogアップするネッ

ではでは

みなさま

おやすみなさい










合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら