西麻布のビーサン

9周年

おめでとうクラッカー



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ほとんど知らない方々が

沢山いらっしゃっていて

9周年ビックリマーク

たくさんの人達から愛されてる

お店なんだなって感じましたはーと

ただ

えんじくんと写真を撮ろうと思ったら

早い時間から

姿がなかったです。。あせ

つぶされてたのネッ(笑)


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ひさしぶりに和香 にも会って


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


コズコズ

ぐっさん


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


マネージャーさんteam


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


水泳の岩崎恭 ゃんの旦那さま

今回初登場

元プロラグビー選手

斉藤祐也 くん


もう身長が高すぎ

びっくりだよ~叫び

日本では、合う洋服ないんだろうなっ

と、余計な心配をしてみました(笑)




雨だから

少しは涼しくなるかな~

と思いきや。。

蒸し暑い汗



今晩は

あのmemberでご飯会

予定なんだけどな~ご飯

回復して~~太陽












合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら