七夕の夜

雨も止み始めた時間から

集合し始めました。。。。

昨年も開催した


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


しげパンnight



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



お店は、昨年同様

西麻布のえんじくん のお店


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



1番乗りのmens4名

それぞれイケメンですネッハート


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



しずちゃん

大島~~

も参加してくれましたチョキ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


桜井裕美 ちゃんも

予定があるのに、駆け付けてくれたよ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



はいニコちゃん

BIG SMILE和香


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



岩崎恭子 ちゃんも

ハーフパンツで参加ですっ

しずちゃんの顔のゆくえは。。


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



初対面のコズコズ

impact強すぎたのか

爆笑の渦でしたバフッ!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


青山テルマ ちゃん

LIVE終わって来てくれました~

しげるの写真

上達してるでしょ

テルマっちの指導のお蔭です




まだまだ

大集合で

おおはしゃぎ

楽しいBlogは続きます

お楽しみにネッべーっだ!チョキ













合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格
星大好評の昨年に続く第2弾!!売れてます!!星
NEWしげるプロデュース「ペインターハーフパンツ」(レディース/メンズ)
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら