井上和香 さま



去年の和香の誕生日

5月13日から

もうすぐ1年

びっくりするくらい

月日が経つのが早いです



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110514_012811_ed.jpg



そこから1年を写真で振り返ると。。カメラ SP


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-未設定


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-未設定


こーーんな顔まで

NG写真のない女ですっ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-未設定



そして和香さん

あなたは彼のもとへ

飛んでいってしまうのですね~ハート



でも新しい人生経験を重ねた

井上和香 という女優になって

応援してくれているファンの方々を

更に

魅了していって下さいネッ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-ipodfile.jpg


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-ipodfile.jpg



井上和香  さま


来月のお誕生日入籍

本当におめでとうございます

Blog

この人と一緒にいたら、

絶対楽しい毎日が待ってる!」

っていう言葉

素敵だネッハート

ここ最近、和香をみていると

愛されてるって幸せだな~

って、つくずく感じておりました





この1年

しげるの周りでも

結婚・出産

本当に沢山のHappyがあって

本当にうれしい

Happyに囲まれてると、自然と

自分も幸せになってると。。

そう心から思っていますはーと





和香

ず~っと、お幸せにっ

舞台が終わったら

ご飯いきましょうLOVE