そうです

あ・そ・こ

しげるが10代の頃から

たまに通っていたお店

七里ヶ浜にあるご飯



photo:01


珊瑚礁


photo:02



いま3店舗かな?

鎌倉と七里にあるけど・・

いっつも長蛇の列です

ホッとして好きなのはハート

本店

山珊瑚(勝手に呼んでます

134号沿いにあるのは、しげるの中では

海珊瑚(笑)

ここよりだいぶ広いけど

しげるは本店ファンですっ

ただただ

この人の数

なんと

2時間待ち

ここは予約ができません、気をつけてネッ



photo:03




待つよね~

待つでしょ


という合言葉

でも

井上和香 さん

大丈夫か?


女優が路上に座りこみ

2時間待ち


って言いながらも

話しは尽きない

待ち時間時計

2時間

かなり根性入れました

続きのBlog

最終回

みんなも、クリックしつつ

待っててネッ

ぷぷっバフッ!


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-STIL0094.gif





ではでは









iPhoneからの投稿