うちわです。 | ちゃぱです。

うちわです。

2024年7月29日(月)大安/晴れ

所用があって、川崎市多摩区の「あそこ」へ行って来ました。

あそこへ行くと帰る時に、何故か景品?をくれます。

今日は引き攣った笑顔で、「これをどうぞ!」と、うちわを2枚くれました。

「うちわは貰っといて損はない!」と思い、躊躇なくいただきました。笑

 

 

あそこには、あとどれくらい行くのだろう?

それは、私にも分かりません。

正直、ストレスが溜まって楽しくないです。

時間ばかりが過ぎて、光は一向に見えてきません。

疑念と不安が募っていきます。

何の話?

それは秘密です。

いつか、話せる時が来ると思います。笑