さらさです。 | ちゃぱです。

さらさです。

2024年6月17日(月)仏滅/曇り

所用があって、川崎市多摩区の「あそこ」へ行って来ました。

あそこへ行くと帰る時に、何故か景品?をくれます。

今日は、「これをどうぞ!」と、台所用洗剤を差し出されたので、

「でしたら、こちらをください」と、こちらから「さらさ」に替えていただきました。

満面の笑みで「だったら両方どうぞ!」と促されましたが、

「こちらだけで結構です。ありがとうございました」と、丁重にお断りしました。

 

(15時58分)

 

いただいて来た「さらさ」が、お友達に囲まれています。

やはり、かわうそちゃんは、2匹になって嬉しそうです。笑

 

あそこには、あとどれくらい行くのだろう?

それは、私にも分かりません。

正直、あまり楽しくないです。

これまでの経緯や実感として、光は一向に見えてきません。

疑念ばかりが募っていきます。

何の話?

それは秘密です。

いつか、話せる時が来ると思います。笑