こんにちは
修理から帰ってきました。
結局、イヤホン不具合とだけ書いてあり交換です。
ケースはそのままの様子。
SONYストアで買ったので3年保証の中で修理出来ました。
バッテリーは修理対象外とか書いてあるクチコミもありますが、症状的にはバッテリーの劣化では無いので無料で修理出来たみたいです。
今後もイヤホンを買う時はSONYストアが良いですね。3年保証は必須かと。
しかし、引き取りと返却もSONYに頼んだが、日通が対応しているらしく、イヤホンにこの箱です。
もったいない。
修理から返ってきたイヤホンですが、交換されてるので、スマホと再接続。
これが、LinkBudsと認識されるのですが、表示が変なの。
サービス設定も出来ないし。
イヤホンを一旦全部削除してもダメ。
仕方がないので、Headphonesアプリを削除して、再インストールし、イヤホン登録。
コレで直った。
直った状態。それまでは白いアイコンになってた
壊れたイヤホンは184時間使用していたので、修理後にどれだけ持つのか試してみたいと思います。
クチコミでは、1年半で壊れるとあるので、あともう一回くらい修理して新モデルに移行するかどうかですね。
ではまた。