やられました。

GRIIIxのバリエーションとしてUrban Editionという限定カラーがあるのですが、そんなものに目もくれず、ブラックを選択したワタシですが、プレゼントだから貰っておこうと応募したPURPLEリングキャップが気に入ってしまった。



紫なんだけど少しピンクっぽく、アルマイト仕上げが黒に映えるね。

試しに付けたつもりが、そのまま使うことに。

この色を選択した人にまんまとやられた!という感じなのです。


数量限定の様子ですが、GRIIIxを買ったら是非試して欲しいですね。


ちなみにストラップはコールさんの「まんまるストラップ」

GRIIIxの右下のストラップホールに付けて、右手薬指を通して使っている。

このストラップはRM100M3にも使っていてお気に入りなのです。


ではまた。