こんにちは。


やるきなしおでブログや撮影をサボって、休みは家で引きこもり

やる気を出そうとカメラやレンズを買うけど、使ってないのが増えていくばかり。

しかし、引きこもりの甲斐があって「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD2年越しにクリアしました爆笑



時間かかりましたねー

トワイライトプリンセスHDが出てから6年、GC版からは15年。

どちらも発売日に買った。

GC版は封すら開けてなかったし、発送時の任天堂の段ボールごとあったからね。

時オカから発売日に買い続けてきて、やっと終わりが見えてきたよ。

新作がまだなので、ムジュラをクリアしたら3Dゼルダは終了です。

老後の楽しみと思いながらも、終わりますね。


トワプリの振り返り。


良かった点
・ボスキャラが大きくカッコイイ
・同じボスキャラと戦うことが無い(スカイはこれが多くてしんどかった)
・ゲームボリュームも十分満足

悪かった点
・ボスキャラが弱すぎ
・ザントの戦い方がコミカルすぎる(まるでイーガ団総長)
・え!ミドナって正体ってミドナ(謎なんかないのね)

ゼルダとの関係も、王女と庶民だね。
子供の頃に一緒に遊んだとかのエピソードが欲しかった。

ではまた。