おへそのはなし❤️ | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



✨みかりんの人気記事✨




突然ですが‥


私はゼッタイ困る!

と思いました


結果的には

良性だったけれど


命に関わるかもしれない

深刻な手術で


おへそのことを、気にしている


そう思われるのは

ちょっと恥ずかしかった



おへそを

🇯🇵残す
 
🇺🇸気にせず切って
あとから作り直す

文化の差は
こんなところにも!

🇯🇵には
「親からもらった身体」を
できるだけ傷つけない

そんな考え方が
ありますよね


ないと困る!


と同時に

↓↓↓


〇〇に
何が入るのか

わかりますよね〜


いつだって&なんだって


心地よさこそが

活性化のキー🔑



大切なパーツを失った

術後の立ち上がりでも


それは

同じなんです



5月11日(土)14:00〜15:30


【NEVER GIVE UP❣️】

子宮とのさよならは卒業じゃないよ。

大切なパーツを失って

女性を生きることを諦めかけている

あなたへ。

フェミニンケアで始める

大人女子のリスタートセミナー



通常5,000円のところ


公式LINEに

ご登録いただくと

3,000円でご受講いただけます。


さらに


もれなく

「女性としてまだまだ枯れたくない。」

そんなアラフィフ・アラカン女性のための

セルフケアの教科書

プレゼント中🎁



ご登録をお待ちしています♪


↓↓↓

友だち追加