おっぱいの炎症症状が緩和されました❤️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています


おっぱいリメイクzoomセミナー

「ナイトブラってどうなの?」


ご要望をいただいて♪


次回開催は

11月23日(木・祝)10:00〜11:30

となりました

昨日のzoom講演会では
お世話になりまして
ありがとうございました🙇‍♀️

講義だけではなく
おっぱい体操を
実際に一緒にして頂けたのが
すごく良かったです🥰

朝起きまして
おっぱいを見ましたところ
驚きの嬉しい変化がありまして
ビックリ‼️

なんと数日前から
右側乳房が
発赤、腫脹、熱感、疼痛…と
炎症症状があり(-。-;

今日にでも受診して
画像診断してもらわないとマズイかなと
思っていたのですが

なんと
緩和していました
🥰💕💕💕

思いあたるのは
昨夜の講座でのおっぱい体操(2セット)
🥰❤️

思いがけず
ここしばらくの
心配事の大きな改善が見られて
大変嬉しく
みかりんティーチャーに
感謝の気持ちでいっぱいです
🥰❤️

本当にありがとうございました
🥰🙇‍♀️

毎日続けて
健やかで
綺麗なおっぱいになる様に
頑張ります‼️
🥰💕💕💕

講座前日に症状をお聞きし

受診をお勧めしていた

矢先のこと


私も驚きました!


おっぱいは脂肪が多いので

とても冷えやすい場所


そして

ストレスもまた

冷えに繋がります


加齢とともに

乳腺組織がしぼむので


冷えが加わると

さらに

詰まりができやすくなるんですね💧


おっぱい体操で

炎症症状が緩和されたのは


乳腺組織の詰まりが

解消されたのでは‥

と思います



おっぱいは

身体の中でイチバン

運動不足な場所💧



毎日

適切に動かすことで


詰まりを

作りにくくすることができます◎



おっぱいリメイクは


綺麗なカタチと

同時に

健やかさも作ります◎


【セミナー内容】

【残席4名様】


11月23日(木・祝)10:00〜11:30

アラフィフからの

おっぱいリメイクzoomセミナー

【ナイトブラってどうなの?】



<受講費>

補正下着などて、

綺麗なおっぱいを維持しようとされている方は

たくさんいらっしゃいますが、

まるッと揃えたらとても高額。


今回のセミナーでお伝えする方法は

下着オフの時にも

お気に入りになるおっぱいが

手に入る方法です。


ご縁のある方々に

いつまでも自信のもてる

楽しい女性時間を送っていただけたら❤️


そんな思いで


3万円のところ・・・・


5,000円でご案内!



さらに


公式LINEから

お申し込みいただくと

特別価格3,000円です!


友だち追加


※お申し込み時、

LINEでのメッセージをお願いします



お申込みはこちらから



どうぞ

お見逃しなく❤️