それでも、あきらめちゃいますか? | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています


週末は

いかがお過ごしでしたか?


みかりんは

推しの噺家さんの落語三昧❤️


腹を立てて

ちょっとオッサン化してしまった

奥さんに向かって叫ぶ

旦那さんの

興味深いセリフに出会いました。



あきらめるな!

あきらめたらアカン!

大丈夫や、お前ならできる!

きっとできる!


そやから

女をあきらめんといてくれー

😆


そう!

諦めるのはまだまだ早い!

あきらめたらアカン!


フェミニンケアがある🥰



フェミニンケア講座の

「おっぱいリメイク編」のご感想も

いただきました


↓↓↓


カンレキ過ぎて

おっぱいなんてもう要らないもの‥

という感覚だったのが


ケアすることで

自分を活性化したり

癒したりできる

ということを教えていただきました。

衝撃的でした。


女のココロとカラダをもっているなら

女であることを

できるだけ長く楽しむ♪

ことは

もちろん

マストではありません


〜選択は自由〜


ただ


そこに

あきらめがあるのなら


ちょっと待って!


出来ることがあるから

必ずあるから!

おっぱいに関しては


①血色良くふんわりは、

循環の良さによって、作ることができて


②バージスラインは

靭帯を鍛え直すことで、くっきりして


③健やかさは

管という管に詰まりがないことで、

得られるもの


それも


一日たった3分ほどの

適切な動きの

積み重ねだけで☆


それでも

あきらめちゃいますか?



高額な補正下着よりも💦


・ずっと安価で

・確実に効果が出て

・健やかさを保てて

さらに

・一生涯活用できる


そんな知識とツールを

取りに来ませんか?


【残席3名様】となりました!


11月3日(金・祝)20:00〜21:30

アラフィフからの

おっぱいリメイクzoomセミナー

【ナイトブラってどうなの?】


3万円のところ・・・・


5,000円でご案内!

さらに


公式LINEから

お申し込みいただくと

特別価格3,000円です!


友だち追加


※お申し込み時、

LINEでのメッセージをお願いします



お申込みはこちらから



どうぞ

お見逃しなく❤️