37歳は下り坂の始まり⁉️ | たった3つのセルフケアで人生をリスタートさせる【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで人生をリスタートさせる【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています


振り返れば


初めて

下り坂を感じたのは

37歳


末っ子が

小1になり

毎日の送り迎えから解放されて

ホッとしたのも束の間

 


こうやって

子ども達は離れていっちゃうんだ‥


そんな寂しさも

感じ始めていた

 


何気なく

ふと

鏡を覗き込むと


あれれ‥


明らかに

下り坂モードの私が映ってた💦



(セ⚪︎〇〇レスに悩む渦中でもあったしね)



え!ヤダ‥

早すぎる


どうしよう

どうしたらいいんだろう‥



あの時の焦燥感は

未だに鮮明💧



あれから26年



今の私なら

ちゃんと

言ってあげられる


一緒に

フェミニンケアやってみない?



37歳は

妊娠率が

低下していく時期


具体的な

ホルモン変動もあるから


たしかに

肌ツヤも

変わって来てたんだろうと思う



それでもね

大丈夫なの◎



たとえば


おっぱいは

ホルモンのスイッチ☝️


適切に

動かしてあげることで


イキイキした状態を

✨保つことができるし✨


・鬱々した気持ちや

・イライラからも

✨解放される✨


・おまけに

✨肩こりにも効くし✨


何より

自分のモチベーションが

上がる⤴︎


女性としての

本番は

✨これからこれから✨



焦らなくても

大丈夫◎

まだまだこれからだよ〜


そう言って欲しかったし

そう言ってあげたかった。


性教育ティーチャーみかりんは

あの頃の私が

イチバン

出会いたかった人です❤️



【残席4名様】

【ナイトブラってどうなの?】


公式LINE

「みかりんの小部屋」から

お申し込みいただくと

お得です🉐


ご登録いただいた方には、

もれなく


「女性としてまだまだ枯れたくない。」

そんなアラフィフ・アラカン女性のための

セルフケアの教科書

プレゼント中🎁



ぜひ

ご登録の上

ご覧くださいね。

↓↓↓

友だち追加

お待ちしています♪


#みかりん

#性教育ティーチャー

#エロスを女の日常に 

#世代をこえて語り継いでいく性と愛と命の話 

#プレ更年期

#更年期

#閉経

#尿もれ

#低体温

#オトナ女子

#子宮筋腫

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#おっぱいリメイク

#アーユルヴェーダ

#女子は花

#性のことは生のこと 

#性のことは命のこと 

#性のことは愛のこと 

#性のことは一生のこと

#私がえらび私がひらく 

#アラフォー女子

#アラフィフ女子