❤️アマナレッスン@59歳 | アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

50代で女性を枯らせるなんて、早すぎる!
枯れない・触れたい【温柔潤】な女性に、今からなりませんか?

このブログでは、アラフィフ・アラカンの女性が、もう一花咲かせる女性になるためのエッセンスを配信しています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています

【愛し愛されアマナレッスン@59歳❤️】

一般に
私たち #アラカン にとって
〈性のこと〉は
週刊誌ネタレベル💧

表舞台で語ることはハシタナく
仲が良くても話題にはせず
食卓にのせるなんて
ゼッタイあり得ないこと

でも

ふとしたタイミングに
〈まだ知らない大切なこと〉が
あるのでは‥と思い始める

そこを
ちゃんとキャッチできるかどうかが
分かれ目☝️

「知らないままで終わるのはイヤ」は
じつは
多くの女性たちの本音

今回も
そんなきっかけでのご受講でした。

〈感じる〉って?
〈オーガズム〉って?

コンナモノと括ってしまっていた
自分の体感との擦り合わせを
してみたい

怖いけど知りたい

そこに応じていくのが
アマナレッスン❤️

女性同士の安心した空間で
こんなことを
真面目に
楽しく探求できるのは
アマナレッスンだけ
と自負しています。

#アマナレッスン
#59歳
#女性開花
#女子は花
#自分を咲かせる


Never too late❣️

思えば
性のまなびに飛び込んだのは
55歳の時

こんなトシで
さまざまな躓き抱えて
性のことをまなび始めるって
一体、どうなんだろう‥

グルグルと
自問自答も繰り返したけれど

あの時の一歩がなければ
「今」は無かった

なので今回
同世代女子が
受けに来てくださることが
とっても嬉しくて〜♬

【勇気あるご受講ありがとうございました🌺】

全6時間の
「愛し愛されアマナレッスン」は
オトナ女子のための
アマナ性共育講座のゴールで
私たちアマナティーチャーが全出し対応する
実践レッスン

時間をかけて
丁寧にコミュニケーションを重ねながら
お一人おひとりのニーズに沿って
進めます

お持ち帰りいただくのは
選んだ相手に自分をひらいていくための
トリセツ

オトナ性共育の知識に加え
皮膚官能を開く全身のアマナタッチ
そしてデリケートゾーンにも
アクセスしていきます。
みかりんのアマナレッスンは
デリケートゾーンケア実践も
含みます😉

女子同士だからこその安心感の中
ある意味クールに
そして楽しく
セクシャリティに向き合うことのできる
豊かなひととき

愛し愛されアマナレッスン❤️
是非
体験しにお越しくださいね。

#愛し愛されアマナレッスン