置き去り派専科 | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています

お気に入りの
#山藍 さんの久留米絣で
出掛けていたら〜

先日登場の
佐賀在住の∞Dr.やすこ∞さん
私のことを
ブログで
紹介してくださっているのを
発見😊

こちらでも
何度も書いている
アマナティーチャーみかりんの
スターティングフレーズ

「このまま棺桶に入りたくない」

今では
私を通じて上がって来た
多くの人のハラノソコの想いとして
受け取っています💞

『「このまま棺桶に入りたくない」』エロスを女の日常に 〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜  アマナティーチャー みかりんです♡【デストピア@ちつケア】の前にちょっと別トピ挟みます^ ^【…リンクameblo.jp

あれから
5年半

ずっと
不思議だったのは

なぜ
「棺桶」😲っていう
普段使わない
そして
それまでほぼ口にしたことも無い
強烈な言葉を用いて
ハラノソコが
上がってきたのかということ

「このまま終わりたく無い」なら
わかるんだけど‥


その理由が
急に
腑に落ちました◎

『このまま棺桶に入りたくない @メスと母性』エロスを女の日常に 〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜  アマナティーチャーみかりんです昭和は〈メスと母性〉のクリア分けによって女性が2種類に分けられて…リンクameblo.jp


55歳から再スタートした
私は
長年の置き去り派

さまざまなブロックも
間違いなく
強固だったはず😓

その壁は
日常語寄りの
「このまま終わりたくない」
くらいでは
到底突破できないことを
潜在力は
ちゃんと知っていた

なので
ブチ壊しワードとして
「棺桶」が
正しく
ピックアップされたんだよね☝️

やすこさんと
やり取りしながら思ったのは

私って
「置き去り派」代表なんだな〜
ということ💧

長子として生まれ

大切に
養育されるため♡

生き抜く本能によって
親世代のニュアンスを
全身で受け継いだ
結果

ヨイコゆえに
出遅れ💧

ハラノソコに
さまざま溜め込み

知らず知らず
抑え込んでしまっていた

けれど

心身で
残り時間を実感したとき
初めての号泣を伴い
ちゃんとバクハツ💥

今ならわかるのは

これって
自分のこれからを
自己責任で
より良いものにして

「今幸せ」に導くための
自己愛発のナビゲーション❤️

かなり驚いたけれど

ガッツリ受け取る
しかなくて

自分との絆を
深めながら

現実の不具合に
向き合って来たのもまた
生き抜く選択♡

そんな経緯も
アマナレッスンでは
詳しくシェアしています
さあ
7月は博多方面へ