『SNS少女たちの10日間』 | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています

性的対象として

興味を持たれ使い捨てられること


愛されることとの

違いを


前もって

大人から

ちゃんと伝えておかなきゃ❗️

中には

まともな20代男子もいて

観ている側も救われる♡


他がヒドすぎるから

✨神対応に思えた✨

公共スペースで
逆襲に出るシーンも😊

大人もスマホ
子どももスマホ

スマホの普及に伴う
トラブル多し💧
SNS以外にも
楽しい世界があることを

伝えたいし

何より
トラブった時

親に相談できる
土壌があるかどうかも
分かれ道

親子間で
性の話題が
タブーではないことが
とても大切

12歳の少女たちが

主人公


思春期のお子さんたちと

一緒に観ることができたら

親子で

性のことをシェアするきっかけに

なるはず

✨😊✨