❤️アマナレッスン@55歳 | アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

50代で女性を枯らせるなんて、早すぎる!
枯れない・触れたい【温柔潤】な女性に、今からなりませんか?

このブログでは、アラフィフ・アラカンの女性が、もう一花咲かせる女性になるためのエッセンスを配信しています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
性と愛の話

 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるため
の話を
お伝えしています
〜ご感想です〜

アマナレッスンは、
申し込むまで2年悩みました。

が、ふと、
悩む時間が勿体ないし、
悩む事に疲れて
勢いで申し込みました。

初めましてのみかりんは、
とても包容力のある優しい雰囲気の方で、
安心感があり、
これまでの不安が一瞬で吹っ飛びました。

レッスン前に
丁寧にお話しが出来て、
何の不安もなくレッスンがうけれました。

実際レッスンを受けてみて、
自分の身体の事、
いろいろ気付き、知る事ができました。

自分の身体取り扱い説明書が
出来ました。
ただただ感動です。

デリケートゾーンのケアも
丁寧に指導して頂き
とっても嬉しかったです。

私の周りの人に伝えていきたいし、
ちゃんと伝えれる自信もつきました。

またお会いしたいと思える出会いでした。
ありがとうございました。


勇気あるご受講
ありがとうございました❤️
インド🇮🇳五千年の伝統医療
アーユル・ヴェーダの脈診でもわかる
体液量

量の多少は
生まれながらの体質によるもの

目や肌が乾燥しやすいなら
体液は少なめで

デリケートゾーンも
乾きやすい💧

温・柔・潤
ワンセットなように

冷・硬・乾
ワンセットでやってきます💧

乾燥は
かゆみ性交痛にもつながるので

めざすは
温・柔・潤

そこで有効なのは
日々の
デリケートゾーンのオイルケア

見て・さわって・動かす
えーーー
そんなの無理ーー💦
という声も聞くけれど

自分のカラダで
触ってはいけない所なんて
ないし😉

生まれながらに
触ってはいけないと思っている
赤ちゃんもいないはず☝️

なので
無理だとしたら
そこには何か理由があるよね‥

名前の通り
入口部分は
とても正直&デリケート

その分
さまざまな観念や記憶も
刷り込まれやすい💧
自分のカラダの一部ながら
もう一人の自分に出会うように
丁寧に
少しずつアプローチ◎

とても大切で
心身の健やかさを司る
女子の中心地だから✨
自分の
一生涯のパートナーは
ほかならぬ
自分自身💞

自分を一番よく知る
セクシャルなパートナーとしても

デリケートゾーンは
積極的に✨
大切に✨
育みつづけたい

そして
自分だけでなく

次世代&次々世代にも
その効果やノウハウを伝えられる
大人でいられたらいいよね😉
性共育(性教育)の循環は
女子ひとりひとりが
年齢によらず
パートナーシップ状況によらず
自分のデリケートゾーンに向き合って
大切にケアするところから始まる
みかりんは思っています
💞
水着で隠れるところの
プライベートゾーンを
ケアすることは

生涯通じて
女子の心身を
健やかに育み続けるための
二大セルフケア💞

愛し愛されアマナレッスン
スケジュール

イベント一覧
アマナティーチャー養成講座
〜第7期募集中〜