黒ずみモンダイ2020 | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

↑こんなの丸ごと信じて↑

コスメに走る女子っているのかなー?

って

いると思う。

いるよね。


だって

フツーとか、スタンダードが

わからないから。


幼い頃

ママがお風呂で

デリケートゾーンをちゃんと見せて

説明してあげていたら

漠然と

大人の状態が記憶に入るから

こんなことで

セクシャルコミュニケーションに

臆病になることは

起こりにくいし

ましてや

広告に煽られて

出費をかさねることも

起こらないはず。


ママが

デリケートゾーンを見せるなんて

「ありえない‼️」

と思う人もいるだろうけれど

その効用は大◎



一気に

つながって

一生涯の土台になるしね✨


男子は

女子のデリケートゾーンの

大切さを

ごくごく早い段階で

ちゃんと

知ることができる◎


でもそれは

ママ自身が

自分のカラダ&性全般について

肯定感を

持つことができてないと

できないこと。


子どもに

性のことを伝えようとする時には

必ず

自分自身の性のことを

問われることになるし

もし

そうならないとしたら

それは

上部だけの性教育💧

になってしまってるにちがいない。
デリケートゾーンの皮膚が

成長&成熟とともに

赤黒くなるのは

セックス&出産などの摩擦に

耐えうるように

皮膚が強くなっているということ。


皮膚の色は

男女とも大差なし。
外性器は
胎内では
9週目まで男女差なし↑

赤ちゃんのままの

フワフワな皮膚では

まったく

役に立たないし


老年になると

色素は

自然と薄くなるもの


もし

黒ずみの都市伝説

なんてものを

未だに

信じているようなら

サッサと

アップデートしなきゃね😉

ほんとにねー😊

で、

冷えくすみによるものは

オイルケアで

改善します◎↓

ご希望日時を3候補お書きください。

デリケートゾーンケアについても

尋ねてね😉


お問合せは