”自分に嘘をつかない生き方” | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

               ▶︎〈エロスを女の日常に〉とは
昨夜の

左手のピアニスト 舘野泉さん


生命誌研究者 中村桂子さん


✨素敵な対談✨


途切れ途切れの抜粋だけれど↓
最後

終わるようにできていて

これが美しい
また

みんな違うように生きていく

違うものをつくって

自分は死んで次へ渡す
色々な生き物

つくること
それが

続くことの秘結
多様でなきゃ

つまらない
みんな生きていく道

生きている自分を表すものを

続けたい
それを探している

それが楽しい
今を

きちんと生きていこう
アマナで一緒にまなんだ

もっさん&直美ちゃん夫婦の

今日のブログにも

✨リンク✨
・みんなと一緒なこと
・フツーなこと


たしかに安心安全


でももし

そこからギャップのある

自分の本音&本望に

気づいたら

それはもう

本音&本望に

照準を

合わせるしかない💧
わかってて&知ってて

本当の望み&願いから

目をそらすと

きっと

苦しくなっていくしね💧
私にとっては

5年前の


この

肚からの声を

掬い上げたことで

たしかに

身辺は

色々騒がしくなったけれど💧

それでも

その声をちゃんと

キャッチできたことで

✨✨✨自己信頼は高まった✨✨✨


灰になる

その時までは

自分のココロ&カラダを

大切に♡

多様性を楽しみ

そのゆたかさを味わいながら

生きる選択

重ねていけたら

いいよね😉