教えて、みかりん❣️@還暦 | たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

還暦を迎えた
アマナティーチャー みかりん
還暦記念特別番組。


女性だけで語り合う性の本音。


美しく還暦を迎えたみかりんに
みんな興味深々

教えてみかりん!

誰もが聞きにくい性についてのお話。
どんな質問にも、
みかりんが応えてくれました!

「もう一度生まれ変わっても女で生きたい」
還暦までの
そして
還暦からの性との向き合い方。

第二弾も是非、お聞きください!
ホンマルラジオなにわ局代表↑
めぐみん

産婦人科医師
日本性科学学会認定セックスセラピスト
早乙女智子さん(右)

玉すだレーヌ 中村美果さん(左)
ひみつのあんちゃん😊↑
大胆でリアル

それでいて

とてもセンシャルな

女子会トークとなりました。
20〜60代

・デリケートゾーンケア
・女性風俗
・LGBTQ

年代も話題も

幅広い😉
アッキーの言葉を借りると

こんな

ざっくばらんに語れる場が

大切なんだと思います。
教えてみかりん❣️という

スタートながら

私自身

とても

刺激&まなび多い

収録✨
玉すだれは

とても現代的で

楽しくて可愛くて❤️

✨イメージ一新✨


還暦記念番組 第一弾