マスコミにこそ性共育が必要 | たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

性に関わるニュースを

フォローしていると

日々

うんざりするほどの

性犯罪記事があるけれど

あれ?

と思うものに出合った💧

33歳の男子が

隣合わせた女子に

キスをして👊💢

胸を触ったとか触らないとか💧
そのあと

なぜか

記事に関係ない

フリーオッパイの記事のリンクが

貼られてたんだよね
(゚o゚;;
【どういうこと❓❓】

「キスはしたが胸は触っていない」は

自分以外の人の体に
同意なく触ってはいけない、は
セクシャルコミュニケーションの
大原則。

さらに不思議なのは
全く関係ない
「フリーおっぱい」の写真へのリンクが
挿入されていること。

これってどういう意図❓❓
水着で隠れるプライベートゾーンは
①人前で触らない
②人に触らせない
③勝手に触らない
が原則なので、

おっぱいを触っていい
と公的に宣言するのは
全くもって
性教育のなさだけど💧

そんな女子高生がいたことを
今回の事件と関連付けるのは
おっぱいなら触っていい
というニュアンスを
ほのめかす感じがしない💢? 

これ新聞記事だよ💧
大丈夫?神戸新聞next
大丈夫か、🇯🇵 

性共育(性教育)ありき。
すべては大人から☝️
性的嗜好はさまざま👌

自分の体については

自由

でも

この事件の記事での

挿入リンクについては

一定数

〈フリーおっぱい〉なんてことをやる

女子高生もいるんだよ

だからいいじゃん



伝わって来てしまう💧
神戸新聞nextからの

回答はないけれどね💧


オランダ🇳🇱の性教育

↓ご覧ください↓

大人の成熟度の差異が

一目瞭然💧
マスコミにこそ

性共育は必要と

痛感しました💧

がんばれ🇯🇵💦